自分自身が「どう在りたいか」

昨日、8月31日は魚座の満月🌕でしたね。
月が地球に近づくスーパームーンであり
同じ月に2回も満月となるブルームーンで
数年に一度の強力なデトックスエネルギーが降り注ぐと言われています。

過去の感情や思い込みは手放して
もっと自由に♪
自分の「やりたいこと」「好きなこと」を
選択して行きたいものですね♪


流れが加速する中、
あれもこれもと
沢山の情報が舞い込んで来るので、
未来の「こうなりたい」という自分に向かって
今の自分が「何のために」それを選び
今の自分に「何が出来るのか」
しっかりと地に足をつけて
選択しなければならないですよね。

未来への構想を
しっかりと現実に変えて行くためにも

自分を愛して
自分を大切にすることが大切です。

自分を愛し、自分を大切にするからこそ
ありのままの自分になれて
今を大切にも出来るようになるし
だからこそ
「今、何が必要か?」が分かり
それに向かっての行動力も出て来るので
現実化も早くなるのだから。

もしあなたが

今とても忙しくて余裕がないなら
「今の自分は何をしたいのか」
と、自分と対話して感じてみて下さい。

その「今の自分がしたいこと」
心を自由にして
素直に選択してみて下さい。

そしたらきっと
心も身体も満たされて
また頑張ろうというエネルギーが
湧いて来るから。

今の自分の選択と行動が未来を創る。
あなたは「どう在りたい」ですか?

目次