DREAM(Re)CREATION 〜なりたい自分で輝く未来へ〜

夢は自分で創っていける。

そのために必要なのは

人、モノ、コト、場所

全ては出逢いから✨

『はっぴーすまいる』は

夢を語り合い笑顔が集まる場所であって欲しいとマスターは言う。

『はっぴーすまいる』で働くことになった

「やよいちゃん」は生まれつき寝たきり。

でも「やよいちゃん」の夢は

『料理人になってオムライスを作りたい』だった。

そんな「やよいちゃん」の

夢を追い求める情熱❤️‍🔥を

やよいちゃんママのルリ子さんが

その想いを大切に諦めずに行動し続けた。

だからこそ

『はっぴーすまいる』マスターの竹石さんと出逢い

料理人になるための一歩を踏み出すことが出来たんだ❣️

誰でも夢を叶えることが出来るはず❗️

「そんなのムリ…」から「やってみよう♪」へ

夢を叶えるための

「出逢い」と「秘訣」がいっぱい詰まった

【DREAM(Re)CREATION】のイベントで

あなたの夢を叶える第一歩を掴んでください✨

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

DREAM(Re)CREATION

〜なりたい自分で輝く未来へ〜11月23日(水)㊗️

10:30〜15:30【場所】笑顔の集まる洋食屋 はっぴーすまいる

はっぴーすまいる。
はっぴーすまいる。 | ・ふわっふわの美味しいオムライスをはじめとした、美味しい洋食が食べたい。 ・スマホの料金を削減したいなどの、スマホに関わる悩みを解決したい。 ・アットホームな楽し...

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* 

#はっぴーすまいる

#やよいちゃん

#オリヒメくん

#夢を叶えるお手伝い

#私の夢を叶えるプロジェクト

#夢を創る

#そんなのムリからやってみようへ

#株式会社SoulUnity

#あなたが主役プロジェクト

目次