日常の出来事から学び、土台を創る

今年も残すところ
あと、2ヶ月ちょっととなりましたね。

最近では、
数年振りにゆっくり会ってお話する方が多くて
そこからまた話が展開して行くので
本当に有難く、
ご縁の大切さを改めて感じる日々を過ごしており
揺るぎない想いの現実化の速度が
かなりの勢いで加速しています。



仕事においても
家族の事も
恋愛も
友人関係も

全てにおいて

自分のやっている事や感じている事を
確かなモノにして
一歩づつ着実に前進し
一つ一つを丁寧に積み上げ
揺るぎない自分ならではの
自分らしい人生を形にして行く為に

皆さまそれぞれの
沢山の出来事の中から学び、考え、
しっかりとした軸を
創って行っているのだと思います。


私自身も
今後の事業展開において
沢山のアイデアや想いを形にしていく中で
色々考える事がありました。

今後の展開については
今、着々と準備を進めて行っているので
是非、お愉しみにしていて頂きたいです(^^♪


進めて行っている中で
手放しで私の思うようにさせてくれて
見守ってくれる主人や家族がいたり。
アドバイスをして下さる方がいたり。
話を聞いて、応援して下さる方がいたり。

本当に、守られている事に感謝なのですが。



日常の些細な出来事から
沢山の学びがあって。

人との会話の中
起こった出来事の意味
何か違うという違和感
テレビや目にした文字だったり


そんな出来事の中に
沢山のメッセージが隠されているんですよね。



自分ならではの
幸せに生きる為の基準をしっかりと持ち
どのような状況になっても
何が起こっても

全ては自分が望む未来を
具現化していく為のプロセスです。


何が起きても
心のリセットを自分の好きな方法で行いながら
プロセスを楽しめる軽やかさを持って
心から望む幸せな人生を
着実に丁寧に創って行きましょう~♬︎♡

自分の人生を
自分自身で幸せに創造して行くために♡*゜

目次