シフトチェンジのとき

明日は夏至ですね。

夏至は1年の中でも
最も太陽のパワーが強い日。

太陽が放っている
パワフルでポジティブなエネルギーを活用して
運気をもっと上げるためにも
出て来た感情は整理して
自分の中にある秘めた可能性を
もっと活かして行きたいですよね♬︎♡

数日前からゲートが開いており、
かなりのエネルギーシフトが進んでいます。

多分、それと共に敏感な方は

・体調崩されてる方
・なんか重だるい方
・フワフワする方
・目眩がする方
・頭痛がする方
・感情が落ち着かない方
・イライラがいつもより増してる方

など様々なケースが
あるのではないかと思います。

夏至は、
一年の中でも一番太陽が長く出てる日なので

夏至のエネルギーシフトは
節目の中でもパワフルです。

自分では気付かないところで
大きなエネルギーシフトが起こっていて
そのエネルギーと自分の波長を合わせようと
無意識に身体も反応している訳です。

だからこそ
体調に異変があったり
不安やイライラが出てるのだとしたら…

自分自身のゴミ出しが必要です。

掃除機のゴミタンクがいっぱいだったら
吸い取りが悪くなるように
私達の心も身体もタンクがいっぱいだったら
新しいエネルギーを受け取れずに
シフトチェンジする事が難しくなってしまいます。

過去の環境や経験から、無意識のうちに
自らが潜在意識に制限をかけている場合もあります。

■日常に追われて
自分の本音と向き合えずにいる事。

■本当はやりたいけど。。。
お金が、時間が、あれこれ問題が、
と、後回しにしている事。

そういった事もあるなら
自分の可能性もチャンスも遠ざけて
シフトチェンジも遅くなってしまい
運気も大きく下げてしまいます。

だからこそこの機会に

・自分と向き合って感情を整理する
・いつも動き回っているなら静かな時間を持つ
・リラックスする時間を持つ
・朝日を浴びてエネルギーチャージをする
・深呼吸しながら古いエネルギーを吐き出す
・お掃除をしてお部屋をスッキリさせる
・断捨離で整理整頓する

など
しっかりと心も身体もリセットして
新しいエネルギーを取り入れる準備をして
シフトチェンジして行って下さいね♪

目次