「在り方」をシフトしよう

夏至からかなりエネルギーシフトしていて。

本当に自分が求めていること
本当に自分がやりたいこと


に向き合って
新しい自分になるために
見直しの段階に来ていますので
皆さまそれぞれに
何かしらの問題があったり
古い価値観や執着、モノや人なども
無意識にでも手放しが進んでいる方が
多いのではないでしょうか?

新しい自分になるために
無意識にでも
もう自分に嘘もつけなくなっているので
モヤモヤしたり
気分が晴れなかったり
体調があまり良くなかったり
何かが違う気がしたり
進めようと思ってることも
思うように行かなかったり
ということもあるかもしれませんね。

なので、今
新しい自分になる為に
新たな扉を開けたくて
ご相談のお申し込みもかなり多いです。

実際、
私自身も今年に入ってから大きな変動があり
沢山のモノや人
執着や古い価値観から手を離して来ました。

そして、
エネルギー的にかなりシフトしているらしく
今まで食べれた食事も食べれなくなったり
持ち物も持てなくなったりしてしまったので
財布やバック、身に付けるモノも
全て新しくしましたよ♬︎♡
馴染んでくればまた戻ると思いますが^ ^

そんなこんなで
私もエネルギー的な調整をしており
Facebookや情報も見れなくなってしまって
自分の波動を整えるために調整中です。

モノにもエネルギーは溜まるので
何かを変えたい時
新しい自分になりたい時
は、
過去の古い持ち物を新しくする事も
オススメですよ♬︎♡

新しい自分になる為にも
自分の無意識にある
「本音」や「やりたいこと」を
理解しなければ始まりません。

また、
それをブロックしている「思い込み」も
自分が認識しなければ手放せません。

だからこそ自分を知り
未来の自分にとって必要のない
「思い込み」や「古い価値観」を
手放して行くのも大切です。

今年の秋分までにはそれに気付き
シフトチェンジ出来なければ
新しい領域には行けず
二極化もどんどん進んでしまいます。

今から準備を進めることをおすすめします。

自分のことは自分が1番分かりにくく
やはり1人ではやり切れないので
プロに相談した方が早いです。

なので、
必要な方はセッションにお越し下さいませ。

自分の無意識の中にある「感情」
ストッパーになっている「思い込み」
心の奥深くに眠っている「本音」
を知るために

ライフクリエイションコンサルティングはオススメです♡*゜

新しい領域へ行きたい方
自分と向き合う覚悟のある方
は、是非お越し下さいませ。

目次