あなたの中の「ある」を探そう

先日、リクエストを頂き
開運!道開きツアーで戸隠神社の五社巡りへ。

同行してくださった方々と
行くまでの道中の車の中で
心の内に溜め込んだ感情を
涙ながらに沢山吐き出して頂いて。

その後神社など巡りながら
受け取ったことをお伝えしながら
波動を整えて行くうちに

最初はやりたいと思うことも
分からなかったり、諦めていた方々が
自分の中にあった大切なことに気付いて
本当に今やりたいと思っていたことを思い出せて。

やっぱりやりたい!
ただ、理由付けて諦めていただけだった!

と、自分の中にあった「ある」を
見つけることが出来ました(^^♪

その時の感想も頂いたので
シャアさせて頂きます(^^)/

ほんと、
あーしなきゃ、こーしなきゃ、こーならなくちゃと思い
目の前の小さな幸せ、できてる事、そこに有ること、
そんな事に気付けていない自分に気付かされました。

ほんとに、
楽しいこと、やりたいと思うことをまずやってみる!!

今の目の前の有るとこに気づく頑張れた自分や、
きちんと選択できた自分、行動できた自分、
とにかく自分を労り褒めて大切にして生きます♡

このタイミングで、
まさよさんのツアーに行けたこと、幸せに思います!
まずは、断捨離して行きます!

とにかくあれこれ考えずやりたい事、
興味あることをやってみる!

くよくよ、ウジウジしていたら勿体無いですものね。
行動しなければ何も変わらない。

ようやく覚悟出来て、
重たいお尻が上がりそうです(笑)

自分が楽しむ!さっそく行動します!!
やってみるぞぉ٩(^‿^)۶

湧き上がる感情に罪はない。

その感情に蓋をせず、
その感情に素直に向き合って
先ずは受け入れる。

受け入れる事が出来れば、
その後は己の選択次第。

感情を受け入れずに
あれこれ考えると、
「いま、ある」大切な事にも気付けない。

過去の経験だけで判断すると
本当に大切にしたい事を見失うから。

形あるモノにばかりに拘らず、
あなたの中にある大切にしたいモノに目を向けて。

本当はどうしたい?
どうすれば良いと思う?
何故それが出来ないの?
それをする為にはどうしたら良いと思う?

あれが足らないとか
まだまだ出来ないとか…

ダメだとか、出来ないと
思っているのは自分だけかもしれない。

分からないのは
感情が邪魔をして見えていないだけ。
感情は整理して納得すれば手放せる。

全ては自分の中に
もう既に「ある」のだから。。。

あなたの中の「ある」を探そう。

目次