冬至までの過ごし方

もう少しで冬至ですね。

今年は、12月22日(金)です。


冬至は、
太陽の光が1年の内で最も少なくなり、

「陰」が最も極まる日。

そして、冬至から「陽」に転じて行くので、
冬至は、太陽のお誕生日です。

「陰」から「陽」へと転じていくこの冬至から
来年のエネルギーが流れ込んで来て
2023年から2024年へと
エネルギーが大きく切り換わるので
約1ヶ月は大きくエネルギーが動きます。

今年一年で何かしら変容があり
「終わらせたこと」や
「整理整頓して融合したこと」があり、
自分自身の土台を創って来た方も
多いのではないでしょうか?

今年一年で土台を創ったモノを
来年でより具現化して行く流れになるので
意識や行動も具現化へシフトして
変化の波に対応出来る様に、
あなたがあなたを信頼して
自分自身の変化を受け入れて
冬至までの膿み出しを心掛けて下さいね。

大きな「破壊」があり
受け入れるのには時間が掛かったとしても

先ずは、
気付いて、赦して、受け入れる
ことが大切です。

少しずつでも
受け入れられるよう
自分自身を整えて行って下さいね。

また、
この1ヶ月は
大きくエネルギーも動くので、
自分の本来の輝きを思い出し
自分の本質と繋がるのにとても最適です。

「破壊」なくして「再生」しないので
不要なモノは手放して
「陰」から「陽」へと
あなたのエネルギーも動かして
自分が心から望む、
輝く未来へ向かって歩いて行こう(^_-)-☆

目次