究極の癒しとはこういうことなのかと、目が覚める思いです

Y・Hさま

今日はたくさんのエネルギーを注いでいただき、
感激致しました、本当にありがとうございました。

個人コンサルのセッションが
ここまで素晴らしく、
ここまで深く癒されるものだということを
深く体感できたこと、
ほんとうによかったと思いました。

まさか!と思ったこと、
やっぱり!と思ったこと、
さまざまな気付きがありましたが、
本当はどれもこれも魂レベルでは
わかっていたことのように感じ、
不思議と深くもサクッと腑に落ちたように思います。

究極の癒しとはこういうことなのかと、
目が覚める思いです。

今も身体がポカポカと温かいです。

あれほど長時間、
まさよさんが
エネルギーを注いで下さったにも関わらず、
人と会った後の
あの独特な「後味」のようなものは一切残っておらず、
いただいたアドバイスとエネルギーだけが
シンプルに心身に残っていて、
これがプロのヒーリングなんだなと、
とても感動しています。

複雑なモヤがスッキリと晴れ、
とても身軽な感覚と幸福感があります。

いただいたアドバイスを着々と実行していきます。

プロフェッショナルのまさよさんに
お会いすることができ、
その圧倒的なオシゴトと波動を感じられたこと、
本当に感謝致します。

尊い時間をほんとうにありがとうございました!

目次