1番変わったと思えるのは、困難を見つけてそれを乗り越えられるチカラが身に付いたこと

K・Iさま

先日は、
ライフクリエイションコンサルティングの
セッションをありがとうございました。

昌代さんから伝えて頂いたメッセージも
昌代さんがアドバイスしてくれたことも
全て、全く意識していなかったことで
目から鱗のようなお話でしたが
魂は知っていたかのように腑に落ちて
とても納得しました!

新しい視点を得ることが出来たことは私の宝です。

それに、
ヒーリングをして頂いたからもあると思うのですが、
2ヶ月程経ってみて物凄い変化を感じています。

毎日が本当に楽しく充実しているし、
シンクロニシティが増えてとっても楽しいです。

そして何より、運命的な出会いがあり、
言葉では表現仕切れないほどの素晴らしい変化でした。

ただ、
このような変化が起こるためには
いくつかの困難を乗り越える必要はありましたが、
一番変わったと思えるのは、
困難を見つけてそれを乗り越えていくチカラが身についた、ということかもしれません。

本当に感謝しています。

また機会があればお力をお借りすることがあるかと思います。
その時は、どうかよろしくお願いいたします。

目次