私が私のやること、考えること、私の全てを認めて理解してあげれば良いんだ

Y・Tさま

だいぶ、
一つのことにこだわらなくなってきました。
そして、今日気づいた事ですが、
私は人から見た自分のことばかり気にしていて、
自分が自分自身を見てあげていなかったな~と。

誰かから
愛をもらうことに一生懸命にならなくても、
私が私のやること、考えること、
私の全てを認めて理解してあげれば良いんだと
思えるようになりました。

それが、本当の自己愛ですよね!

人が意地悪のような事をしてきても、
今までは「私が悪いんだ。」と
真っ向から受け止めてしまってましたが、
意地悪をする人は、
その人に何か問題があるんだろうな…と
思えるようになりました。

とても不思議です。

本当にありがとうございました。

目次