悩みも吹き飛んで幸せな事が沢山起きています!

S・Tさま

まさよさん、
先日はライフクリエイションコンサルティング
をして頂きありがとうございました。

人間関係で悩み、苦しい出来事があり、
正直、どうしたら良いかも分からないし、
これから先の事が見えずに
本当に辛かったですが、
お話しながら
まさよさんが少しずつ紐解いてくれて。

まさよさんが視えてる事を
お話して下さった事で、
相手の思いを理解出来て、
私にも見直すべき事がある事にも
気付かせて頂きました。

ぐちゃぐちゃに絡まって解けなかった糸が、
お話している内に解けて行って、
余計な心配をして悩みすぎていて、
ぐちゃぐちゃに絡まっていた糸は、
自分で複雑にしてただけだったんだと、
視野がとても狭かったんだと思いました。

気付けたお陰もあって、
今まで気にしていた事も
全然気にならなくなって、
相手の方との関係性も変わり、
コミュニケーションが取りやすくなりました。

悩みも吹き飛んで幸せな事が沢山起きています!

あれから本当に現実の変化が著しくて、
正直ついて行くのが大変なくらい、
今はラクになって本当に思えば直ぐに現実になるので楽しくて仕方ありません!

まさよさんは素直でまっすぐな方で、
本当に信頼出来て私はそこが大好きです。

ウソ偽りのない言葉で
未来への道しるべになってくださいます。

最後に行って頂いた、
「自分を信じて行ってください」
という言葉に安心して進んで行けそうです。

また相談させて下さいね。
本当にありがとうございました。

目次