お互いの今後の課題も理解出来て、これから先の未来に向けて希望が湧いて来ました

M・T

先日はありがとうございました。

パートナーとの今後のことで
理想は沢山あるし
パートナーもそれに向けて進みたい感じで
展開早過ぎて思うことも沢山あり…

パートナーと共にお話伺って
ホント、大正解でした!!

私が思ってても言えなかったこと。
未来に向けて進みたいけど
怖くてどうしたら良いのかが分からなくて、
悩んでても伝えきれなかったこと。

全てまさよさんが
私の思いを汲み取ってくれて代弁してくれて!

パートナーにも伝わって
おかげで本当にスッキリしたし
お互いの今後の課題も理解出来て
これから先の未来に向けて
希望が湧いて来ました。

一緒にやりたいこと、全て叶えたい!
という意欲も当然ですが。

やりたいことにばかり目が行っていて
何故一緒にいるのか?の
一緒にいることの大切さや
今、ここで一緒にどう在りたいのか?

パートナーと共に
原点に戻ることが出来ました。

パートナーシップの大切さが理解出来て
本当に思いもよらない展開でしたが
今を大切に
これから先の未来への希望に向かって
邁進して行こうと思います!

本当にありがとうございました^ ^

目次